子宝相談

なかなか妊娠できなくて悩んでいました

Before

私は30代の女性です。

生理が不順で、なかなか妊娠できなくて悩んでいました。

before

After

学生の頃から生理不順で、不正出血が続いたり周期がバラバラでしたが、漢方を飲み始めてから安定しました。生理が整ったためか低温期や高温期もはっきりしてきました。おかげさまで妊娠することができました!

漢方を初めて飲んだときは飲み辛くて、続けられるか不安になりましたが、がんばって飲んでいくうちに体調もとても良くなりました。生理が順調になってから排卵誘発剤を使わなくても正しく排卵できるようになりました。すごいと思い、飲み続けることが楽しくなりました。

来店する都度、体調やその時々の悩みに合わせて漢方をすすめていただけたので、不安も解消できて本当に心強かったです。時間はかかりましたが、赤ちゃんを授かることにつながって、漢方相談して良かったと思います。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方は来店時は生理不順で無排卵の周期が多かく、お身体に合った漢方をおすすめしました。生理が整ってだんだん自力排卵がきるようになりましたが、なかなか妊娠に至りませんでした。

2年間飲み続けて、婦人科の治療も行うようになりました。御主人の精子が少ないことも分かり、1回目の顕微授精で妊娠することができました。

時間がかかりましたが、しっかりと体質改善ができたことがよかったのだと思います。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品